レミーのおいしいレストラン
ラタトゥイユは、適度に簡単なディナーです。種を取り短冊状に切ったピーマン 2 個、中くらいのズッキーニ 2 個、中くらいのスライスの玉ねぎ 2 個、皮をむいたナス 1 個(千切り)、および 1/2 ポンドのインゲン(カット)で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
ピーマンをオリーブオイルで中火で2分炒めます。ピーマンの上に野菜を順番に重ねていきます。
トマトソースで覆います。その上にパセリ、スイートバジル、みじん切りのニンニクを散らします。
しつけに十分な汁が出るまで蓋をします。
柔らかくなるまで約20分間煮ます。
層を乱さないでください(必要に応じて、各層に塩とコショウをします)。
モッツァレラチーズをふりかけて溶かします。
パイのようにお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す