キャベツのスープ
キャベツスープは、適度に簡単な夕食です。 2ポンドの牛ブリスケットと追加の牛骨(2~3)、2クォートで作られています。水、玉ねぎ大2個、スライス、3c。新鮮なトマトまたは缶詰のトマトをカットし、3ポンドのキャベツを千切りにすると、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
深めの鍋に胸肉、骨、水を入れて混ぜます。
玉ねぎとトマトを加えて沸騰させます。
泡をすくい取り、熱を弱めます。
蓋をせずに1時間煮ます。
キャベツ、塩、コショウ、ニンニクを加え、弱火でさらに1時間煮ます。
レモン汁と砂糖を加えてかき混ぜます。弱火でさらに20分調理します。
味見をして調味料を修正します。
骨を取り除きます。
肉をスライスし、スープの付け合わせとして提供します。
6~8人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す