キャベツのチーズ焼き

キャベツのチーズ焼き

👁️ 7回閲覧

キャベツのチーズ焼きは、適度に簡単な夕食です。大きめのキャベツ1個(約3 1/2ポンド)を1/4センチのぶつ切りにして作ります。マーガリン、分割、大さじ3。小麦粉、小さじ1/2。パプリカと1c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

キャベツを水で覆い、ダッチオーブンで加熱します。水を沸騰させます。 2分半調理します。よく排水します。

オーブンを350°に加熱します。

鍋にマーガリン大さじ2を入れて中弱火で溶かします。

小麦粉とパプリカを混ぜ合わせます。

牛乳を徐々に加えてかき混ぜます。混合物が濃くなり沸騰するまで、絶えずかき混ぜながら調理します。

チーズキューブを加えます。溶けるまでかき混ぜます。

ガーリックパウダー、塩、コショウを加えます。

混ざるまでかき混ぜます。

キャベツと混ぜ、大きな長方形のグラタン皿に注ぎます。

クルトンを残りの溶かしたマーガリン(大さじ2)と混ぜ、キャベツの混合物の上に振りかけます。蓋をして25分焼きます。

蓋を外し、20分間、またはクルトンがトーストされるまで焼き続けます。

食べる前に10分間放置してください。

8人分です。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。