サツマイモとハラペーニョペッパースープ
サツマイモとハラペーニョのペッパースープは、適度に簡単なディナーです。大さじ3で作ります。無塩バター、1c。玉ねぎのみじん切り、中くらいの大きさのサツマイモ 3 個(皮をむいてみじん切り)、冷凍トウモロコシ粒 1 個(1 1/2 センチ)、薄切りのハラペーニョ 1 個。このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きなキャセロール皿にバターを溶かします。
玉ねぎを加えます。
約5分間調理します(茶色になるまでかき混ぜます)。
火を中弱火にして蓋をします。
柔らかくなるまで煮て、サツマイモとチキンスープを加えて混ぜます。
沸騰させます。
火を弱め、部分的に蓋をして約25分間煮ます。
次にこしスープ。
固体と液体を分けて保管してください。
固形物をミキサーに入れてピューレ状にする。
ピューレを泡立てて液体にし、キャセロールに戻します。ハラペーニョコショウとコーンを加えて混ぜます。
コショウがカリカリと柔らかくなるまで5分間調理します。
クリーム、ジュース、すりおろした皮を加えて混ぜます。
塩とコショウで味付けします。
優しく加熱します。
サワークリームとパセリを少量添えてお召し上がりください。楽しむ。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す