サツマイモとハラペーニョペッパースープ

サツマイモとハラペーニョペッパースープ

👁️ 7回閲覧

サツマイモとハラペーニョのペッパースープは、適度に簡単なディナーです。大さじ3で作ります。無塩バター、1c。玉ねぎのみじん切り、中くらいの大きさのサツマイモ 3 個(皮をむいてみじん切り)、冷凍トウモロコシ粒 1 個(1 1/2 センチ)、薄切りのハラペーニョ 1 個。このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

大きなキャセロール皿にバターを溶かします。

玉ねぎを加えます。

約5分間調理します(茶色になるまでかき混ぜます)。

火を中弱火にして蓋をします。

柔らかくなるまで煮て、サツマイモとチキンスープを加えて混ぜます。

沸騰させます。

火を弱め、部分的に蓋をして約25分間煮ます。

次にこしスープ。

固体と液体を分けて保管してください。

固形物をミキサーに入れてピューレ状にする。

ピューレを泡立てて液体にし、キャセロールに戻します。ハラペーニョコショウとコ​​ーンを加えて混ぜます。

コショウがカリカリと柔らかくなるまで5分間調理します。

クリーム、ジュース、すりおろした皮を加えて混ぜます。

塩とコショウで味付けします。

優しく加熱します。

サワークリームとパセリを少量添えてお召し上がりください。楽しむ。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。