ディナーロール(私のお気に入りレシピの一つ)
ディナー ロール (私のお気に入りのレシピの 1 つ) は、適度に簡単な夕食です。 1パックで作りました。活性ドライイースト、1/2 c。砂糖、小さじ1塩、1/4 c。サラダ油(バター風味が良い)と2c。ぬるま湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
大きなミキシングボウルに、最初の4つの材料を入れます。
温水を加えます。
小麦粉を3 1/2カップ以上加えて堅い生地を作ります。
打ち粉をした台の上で、さらに約3カップの小麦粉をこねます。
生地に弾力があり、塊が滑らかになるまでこねます。
ミキシングボウルに戻し、蓋をして暖かい場所で1時間半、または冷蔵庫で一晩発酵させます。
使用する準備ができたら、パンチダウンします。
ゴルフボールくらいの大きさに丸め、暖かい場所で1時間半発酵させます。
ロールパンを作るときに天板に油を塗ります。
これでディナーロールが 48 個でき、生地は冷蔵庫で 1 週間保存できます。
425°で20分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す