イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 3cで作りました。牛乳、1 1/2 c。温水、5パック。酵母、1c.砂糖と大さじ1 1/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
クリスコを溶かし、牛乳、砂糖、塩を加えます。
ストーブの上の小さな鍋で溶けるまでかき混ぜます。
大きなミキシングボウルに注ぎ、冷まします。
イーストを温水に加え、少量(小さじ1/2)の砂糖を加えます。混合物が冷めたら、小麦粉2カップ、次に卵とイーストを加えます。
柔らかい生地を作るのに十分な小麦粉を加えます。
打ち粉をした台の上に置き、指にくっつかなくなるまで折ります。
小麦粉を入れすぎないように注意してください。
生地は柔らかい必要があります。
生地を分割して半分を使用し、残りを小麦粉をまぶしたガロンのジップロックバッグに入れて冷蔵庫に入れます。
生地をロール状に成形し、かさが2倍になるまで暖かい場所に置きます。
冷蔵庫の中で生地が膨らんだら、パンチを入れて袋を再度閉めます。
焼く準備ができたら、冷蔵庫から取り出し、ロール状にし、表面にバターを刷毛で塗り、かさが2倍になるまで暖かい場所で発酵させます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す