鹿肉のハーブシチュー
鹿肉のハーブシチューは印象的なディナーです。 1 1/2ポンドの鹿肉を2インチの立方体に切り、大さじ1。バターまたはマーガリン、ニンニク1片(みじん切り)、玉ねぎ(中)1個、みじん切り、小さじ1/2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
厚手のダッチオーブンで肉をバターまたはマーガリンで軽く焼きます。にんにくと玉ねぎを加え、透明になるまで炒めます。
塩、コショウ、グルタミン酸ナトリウムを加えます。スープと水を混ぜます。
蓋をして2時間ほど煮ます。
他の材料を追加します。
蓋をしてレンジの上で野菜が柔らかくなるまで煮ます(約25分)。 6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す