リンダの鹿肉シチュー
リンダの鹿肉シチューは、適度に簡単なディナーです。このレシピは、カットした鹿肉ステーキ 1 ポンド、大きなニンジン 2 本、大きなジャガイモ 2 個、細かく刻んだタマネギ 1 個、茎セロリ 1 本で作られており、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
テフロン加工された大きな電気フライパンに大さじ2杯の油を入れます。肉ハンマーで鹿肉を叩きます。
鹿肉の小麦粉。熱い油に入れます。約20分間揚げます。
塩、コショウ、ガーリックソルトを入れます。水を1クォート加えます。
ビーフブイヨンキューブを加えます。
調理している間に、ニンジン、ジャガイモ、タマネギ、セロリの皮をむき、切り、水の入った鍋に入れます。
沸騰させます。 15分間煮ます。
排水しないでください。
肉混合物に加えます。
これに小麦粉大さじ2と水を加えます。
濃すぎる場合は水を少し加えてください。
薄すぎる場合は、小麦粉をもう少し加えてください。
約10分間調理します。
仕える。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す