カスタードライスプディング
カスタードライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。 (1%)牛乳、大さじ3。生米、小さじ1/8。シナモン、塩少々、卵 1 個を軽く溶いたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
1クォートの鍋に牛乳、米、シナモン、塩を混ぜます。弱火で煮て、時々かき混ぜながら、蓋をして30分間、または米が柔らかくなるまで調理します。
小さなボウルに泡立てて砂糖とバニラを入れて混ぜます。沸騰した米混合物の少量を卵混合物に混ぜ、残りの米混合物を鍋に戻し、絶えずかき混ぜます。
卵を加えてからプリンを作ります。レーズンを混ぜて、
10分。取り皿に注ぎます。ラップで覆い、数時間または一晩冷やします。 3人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す