シナモンロール
シナモンロールは、適度に簡単な夕食です。 1パックで作りました。ドライイースト、1/4 c。温水(115〜)、4 1/2 c。小麦粉(約)、1c。ぬるま湯(115~)と3/4c。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを375°に予熱します。
イーストを1/4カップの温水に入れてかき混ぜ、5分間放置して溶解します。
大きなボウルに牛乳を注ぎます。小麦粉(3カップ)と溶かしたイーストを加えます。
よく混ぜます。
蓋をして暖かい場所で2倍になるまで発酵させます(約1時間)。砂糖、塩、シナモン、卵、バター、小麦粉3/4カップを加えます。
よく混ぜます。
軽く打ち粉をした台の上に取り出し、残りの小麦粉3/4カップを加えて生地が扱いやすくなるまで軽くこねます。レーズンを練り込みます。
中型のレモンほどの大きさの生地を切り取ります。 8インチの長さのロープに丸めてコイル状に成形します。
バターを塗った9インチのケーキ型に並べます。
蓋をして2倍の大きさになるまで発酵させます(約1~1時間半)。
トップに牛乳を刷毛で塗ります。
25分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す