チキンチェダーライスベイク
チキンチェダーライスベイクは、適度に簡単なディナーです。 1/4cで作りました。バター、1/4c。小麦粉、砕いたチキンブイヨン 3 個、c.牛乳と3c。角切りにして調理した鶏肉 (1/2 インチ) を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
3クォートの鍋にバターを溶かします。
小麦粉とチキンブイヨンキューブを混ぜ合わせます。
牛乳を少しずつ加えてかき混ぜます。
混合物が沸騰するまで絶えずかき混ぜながら、中火で調理します。
火から下ろします。
鶏肉とキノコを加えて炒めます。
油を塗った8インチの正方形のグラタン皿に米を並べます。
鶏肉の混合物をご飯の上にスプーンでかける。チーズをふりかけます。
350°のオーブンで30分間、または泡立つまで焼きます。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す