豆のスープ
豆のスープは、適度に簡単な夕食です。 1クォートで作りました。水、ノーザンビーンズ1ポンド、ハムホック1本、セロリリブ2本、角切り、ベーコン1/4ポンドを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きなやかんに1クォートの水、豆、ハムホック、セロリを入れます。ベーコンと玉ねぎを炒め、豆に加えます。
3時間ほど煮込みます。角切りのジャガイモを加え、水1カップでさらに1時間煮ます。
塩とコショウを加えて味を調えます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す