焼きキャベツ
焼きキャベツは、適度に簡単な夕食です。中くらいのキャベツ1個、軽く溶いた卵2個、大さじ6で作ります。溶かしたバター、大さじ3。生クリームと小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを375°に予熱します。
2クォートのキャセロールにグリースを塗ります。
キャベツを沸騰したお湯で10分間茹でます。
水を切り、冷まします。細かく刻む。
ミキシングボウルに卵、バター大さじ3、クリーム、塩、コショウを入れて混ぜます。キャベツを混ぜます。
キャセロールに変えます。
残りのバターとパン粉を混ぜてキャベツの上にまぶします。
30分間焼きます。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す