イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。温水、2パック。イーストを1/4 cに溶解します。温水、1/3 c。砂糖、小さじ1塩と1/2 c。ショートニングを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きなミキシングボウルに、1カップの温水と砂糖を加えます。
小さなボウルにドライイーストを1/4カップの温水で溶かします。
イーストを砂糖と水に加えて混ぜます。
塩、ショートニング、卵を加えます。
生地が使いやすくなるまで、小麦粉を一度に1カップずつ加えます。
生地をこね、2倍になるまで発酵させます。
ロール状に成形し、グラタン皿に置きます。再び立ち上がろう。
450°で20〜30分間、きつね色になるまで焼きます。
表面にバターを塗ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す