イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。温水、2パック。活性ドライイースト、1 1/2 c。ぬるま湯、1/2c。蜂蜜と小さじ2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ボウルにぬるま湯を計り入れ、ドライイーストを加えて混ぜます。牛乳を加熱し、蜂蜜、塩、溶き卵、ショートニングを加えてかき混ぜ、ボウル内のイーストに加えます。
小麦粉の1/2を加え、スプーンまたはミキサーで滑らかになるまで混ぜます。
扱いやすいように残りの小麦粉を十分に加えます。
軽く打ち粉をした台の上に置き、滑らかで弾力性があるまでこねます。
油を塗ったボウルに、油を塗った面を上にして入れます。湿らせた布巾で覆い、暖かい場所で2倍になるまで約1時間半発酵させます。
パンチダウンし、ほぼ2倍になるまで30〜45分間発酵させます。
丸めて発酵させます。
350°で25〜30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す