くるみオニオンブレッド
クルミオニオンブレッドは、適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。中力粉、1/3 c。砂糖、小さじ1塩、大さじ1ベーキングパウダーと小さじ1/2。重曹を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
2クォートの丸いキャセロールにグリースを塗ります。
中くらいのボウルに小麦粉、砂糖、ベーキングパウダー、塩、ソーダを入れて混ぜます。クルミを加えてかき混ぜます。
フォークでバターミルク、バター、玉ねぎを湿るまで混ぜます。
軽く打ち粉をした表面に置きます。
生地がボールになるまで2〜3分間こね、必要に応じて小麦粉を追加します。
生地は少しベタつきます。
キャセロールに入れます。スコアがトップの場合は「X」が付きます。
1時間10分、またはつまようじを刺してもきれいになるまで焼きます。
キャセロールから取り出し、ワイヤーラックの上で冷まします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す