サザンコーンプディング
サザンコーンプディングは、適度に簡単なディナーです。 2パックで作りました。冷凍コーン(16オンス)、3/4 c。白砂糖、大さじ1小麦粉、卵 3 個、溶きマーガリンとスティック 1/2 個を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きな混合ボウルでトウモロコシを解凍し、穀物を分離します。乾燥した材料をよく混ぜ、トウモロコシに加えて混ぜます。
別のボウルに卵を割りほぐし、牛乳を加えてよく混ぜます。卵混合物をコーンミックスに混ぜます。
2クォートのグラタン皿にマーガリンを入れて溶かします。
溶かしたバターを入れた皿にプリン生地を注ぎ、混ぜます。
途中でかき混ぜながら、蓋をせずに375°で45分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す