ロールドチキン ワシントン
ロールドチキンワシントンは、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。細かく刻んだキノコ、水を切り、大さじ2。マーガリン、大さじ2。小麦粉、1/2c。ライトクリームまたは全乳と小さじ1/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
キノコをバターで5分間調理します。
小麦粉を混ぜ、生クリームを加えて混ぜます。
調味料を加えます。
混合物が非常に濃くなるまで調理し、かき混ぜます。
チーズを加えて弱火で溶けるまで煮ます。
パイ皿に移し、蓋をして1時間冷やします。
混合物を6〜7個に切り、短いスティック状に成形します。
鶏胸肉の皮を取り除きます。骨のある面を上にして、各部分を透明なラップの間に置きます(肉が分割されている部分が重なる)。
木槌で中心から叩き出して、厚さ1/4インチに満たないカツレツを形成します。
ラップを剥がします。塩を振りかける。
各ピースにチーズスティックを置き、ゼリーロールのように側面を押し込むように鶏肉を巻きます。
押してしっかり密閉します。つまようじを使用して一緒に固定します。
ロールに小麦粉をまぶし、卵に浸し、次にパン粉に浸します。
カバーをして完全に冷やします(少なくとも1時間または一晩)。
提供する1時間前に、ロールを深い脂肪(375°)で5分間、または黄金色になるまで揚げます。
ペーパータオルの上で水気を切ります。
浅いグラタン皿で325°で30〜35分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す