ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 6cで作りました。牛乳、3/4c。長粒米、1c。生クリーム、3/4c。砂糖と卵黄3個を混ぜ合わせたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
中くらいの鍋を冷水ですすいでください(乾燥させないでください)。
牛乳を入れて中火にかけて沸騰させます。
ご飯を混ぜます。
再び沸騰させます。
火を弱め、時々かき混ぜながら、米が柔らかくなるまで蓋をせずに煮ます(40分)。
その間に、小さなボウルにクリーム、砂糖、卵黄、バニラ、塩を入れて混ぜます。
脇に置いておきましょう。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す