オートミールパン
オートミールブレッドは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。オートミール、大さじ4。糖蜜、大さじ2油、小さじ2塩と2c。沸騰したお湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オートミール、糖蜜、油、塩を混ぜ合わせます。沸騰したお湯で覆います。
冷からぬるま湯まで。
イースト、1/2カップの温水、砂糖を加えます。約6カップの小麦粉を加えます。
8〜10分間こねます。
2倍になるまで発酵させます。
パンチして、油を塗ったパン型に入れます。
2倍になったら375度で40~50分焼きます。
オーブンから出たパンの上にマーガリンを塗ると、生地が柔らかくなります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す