オートミールパン

オートミールパン

👁️ 8回閲覧

オートミールブレッドは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。オートミール、大さじ4。糖蜜、大さじ2油、小さじ2塩と2c。沸騰したお湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オートミール、糖蜜、油、塩を混ぜ合わせます。沸騰したお湯で覆います。

冷からぬるま湯まで。

イースト、1/2カップの温水、砂糖を加えます。約6カップの小麦粉を加えます。

8〜10分間こねます。

2倍になるまで発酵させます。

パンチして、油を塗ったパン型に入れます。

2倍になったら375度で40~50分焼きます。

オーブンから出たパンの上にマーガリンを塗ると、生地が柔らかくなります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。