キエルバサスープ
キールバサスープは、適度に簡単な夕食です。 12〜16オンスで作られています。キールバサ、1/2 インチの塊に切る、中くらいの玉ねぎ 4 個、粗く刻む、ニンジン 4 本、スライスする、1/3 c。長粒米とスライスしたズッキーニ 2 個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
ダッチオーブンでバターを溶かします。
キールバサの塊を加え、軽く茶色になるまで炒めます。
玉ねぎとニンニクを加えます。
軽く炒め、ニンジン、スープ、米を加えます。
沸騰したら火を弱め、蓋をして15分煮ます。
ほうれん草のストリップ、ズッキーニ、インゲン、トウモロコシを加えます。
蓋をして15分間、またはニンジンと豆が火が通るまで煮ます。
好みに応じて味付けします。
私は通常、前日に作ってブレンドするのが好きです。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す