刑務所のロール
ジェイルハウスロールは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。マッシュポテト、小さじ1 1/2。塩、溶かしたオレオスティック2本、c。砂糖と全卵3個を溶き混ぜたこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ドライイーストとぬるま湯を混ぜる。混ぜて置いておきます。
ジャガイモ、オレオ、卵、塩、砂糖を混ぜます。
小麦粉を混ぜ合わせます。
イースト混合物を加え、よく混ざるまですべてを混ぜ合わせます。
油を塗った大きなボウルに入れます。
冷たく湿らせた布で覆い、ロールを作る準備ができるまで冷蔵庫に入れます。
生地を打ち抜き、こねます。
軽く打ち粉をした台の上に置き、ビスケットのように伸ばします。
薄すぎないでください。
ロールケーキをビスケットカッターで切ります。
油を塗ったフライパンに、あまり近づけすぎないように置きます。
バターを上に乗せ、数時間、またはかさが2倍になり軽くなるまで発酵させます。
ロールパンの全面に焼き色をつけたい場合は、発酵後に触れないようにロール間を十分に離す必要があります。
450度のオーブンで10分から15分焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す