アイリッシュシチュー
アイリッシュシチューは、適度に簡単なディナーです。 2ポンドのマトンの胸肉または1 1/2ポンドのジゴチョップ、中くらいの玉ねぎ5個、2ポンドのジャガイモ、コショウ、塩、1ポンドの羊肉で作ります。冷水で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
肉を小さく切ります。
皮と脂肪を取り除きます。
玉ねぎの皮をむき、1個をみじん切りにする。
ジャガイモは洗って皮をむき、2つに切ります。
1枚を薄くスライスします。
シチューパンの底に肉を置き、スライスしたジャガイモと玉ねぎのみじん切りを入れ、コショウと塩で味付けします。
水を加えます。
1時間煮ます。
ジャガイモと玉ねぎを上に並べ、さらに1時間煮ます。
調理したら、玉ねぎとジャガイモの中心に肉を置き、熱い皿に盛り付けます。
グレービーソースを注ぎ、パセリを飾ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す