アイリッシュシチュー

アイリッシュシチュー

👁️ 5回閲覧

アイリッシュシチューは、適度に簡単なディナーです。 2ポンドのマトンの胸肉または1 1/2ポンドのジゴチョップ、中くらいの玉ねぎ5個、2ポンドのジャガイモ、コショウ、塩、1ポンドの羊肉で作ります。冷水で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

肉を小さく切ります。

皮と脂肪を取り除きます。

玉ねぎの皮をむき、1個をみじん切りにする。

ジャガイモは洗って皮をむき、2つに切ります。

1枚を薄くスライスします。

シチューパンの底に肉を置き、スライスしたジャガイモと玉ねぎのみじん切りを入れ、コショウと塩で味付けします。

水を加えます。

1時間煮ます。

ジャガイモと玉ねぎを上に並べ、さらに1時間煮ます。

調理したら、玉ねぎとジャガイモの中心に肉を置き、熱い皿に盛り付けます。

グレービーソースを注ぎ、パセリを飾ります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。