牛ひき肉のベイク
牛ひき肉のベイクは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2ポンドの牛ひき肉、大さじ2で作ります。みじん切り玉ねぎ、大さじ2。パセリフレーク、小さじ1/4。ガーリックパウダーと小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
ひき肉をフライパンにほぐします。
赤みがなくなるまで煮ます。
調理時間の最後の数分間に玉ねぎを加えます。グリースを排出します。
パセリ、ガーリックパウダー、塩、コショウ、野菜スープを加えます。
牛乳とキノコのスープを合わせ、滑らかになるまでかき混ぜます。
肉混合物に混ぜます。
沸騰点まで加熱し、火を弱め、蓋をして15分間煮ます。
サワークリームを混ぜます。混合物を3クォートサイズのキャセロールに移します。
肉がまだ熱いうちに、トッピングを大さじ一杯ずつ上から落とします。
450°のオーブンで約15分間、またはトッピングがきつね色になるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す