揚げズッキーニ
揚げズッキーニは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。パンケーキミックス、大さじ2。酢、牛乳(かなり厚い生地を作るのに十分な量)、塩(適量)、大きなズッキーニ 1 ~ 2 個を使用すると、このレシピでは本格的で満足のいく味が得られます。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
ズッキーニの皮をむき、約1/4インチのスライスにします。
お好みに応じて、一枚一枚に塩をふりかけます。
油を揚げるために熱します。
ホットケーキミックス、酢、牛乳を混ぜます。
ズッキーニの各スライスを生地に浸し、熱した油に置きます。
きつね色になるまで揚げます(約1~2分)。
一度に揚げるのは4~5個くらいがベストです。
フライヤーを詰め込みすぎないでください。
ペーパータオルの上で水気を切ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す