魚のシチュー
フィッシュシチューは適度に簡単な夕食です。約2ポンドの魚(どんな種類でも)、ストリップベーコン4枚、みじん切りにした中くらいの玉ねぎ2個、さいの目に切ったジャガイモ5個、潰したトマト大缶1個で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
魚を水で下茹でします。魚を引き上げて冷まします。
ベーコンを炒め、玉ねぎをドリップで炒めます。
ジャガイモを魚のスープでほぼ完了するまで茹でます。
トマト、塩、コショウ、玉ねぎを加えます。
ジャガイモが柔らかくなるまで5分間煮ます。
骨/フレーク状の魚とクランブルベーコン。
ポット内の他の混合物に加えます。
加熱して煮ます。
食べる人ごとに卵1個をシチューに割り入れ、鍋用に1個か2個を追加します。
蓋をして約5分間放置します。
大きなスープボウルに盛り付けて、全員に卵を食べられるようにします。
5~6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す