エッグドロップスープ
エッグドロップスープは、適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。透明なチキンスープ、1c。水、小さじ1塩、ネギ1本、卵1個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ネギを洗ってみじん切りにする。
卵をよく溶きます。
コーンスターチを大さじ2杯の冷水に溶かします。
鍋に鶏がらスープと水を沸騰するまで加熱します。
塩を加えてかき混ぜます。
スープが味気ないと思われる場合は、オニオンパウダーまたはみじん切り玉ねぎを加えてください。
コーンスターチ混合物でスープにとろみをつけます。
溶き卵を静かにかき混ぜ、細い流れで注ぎます。
すぐに火を止めてください。
ごま油を数滴とクッキングシェリー酒大さじ1~2を加えると香りが増します。
みじん切りの玉ねぎを添えて、温かいうちにお召し上がりください。
4人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す