あなだまパン
アナダマブレッドは、ほどよく簡単な夕食です。 2cで作りました。沸騰したお湯、1c。コーンミール、2パック。ドライイースト、1c.温水と小さじ2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な日のディナーに最適です。
👨🍳 作り方
大きなボウルに沸騰したお湯をゆっくりとコーンミールの上に注ぎ、ダマができないように絶えずかき混ぜます。
1時間冷まします。
イーストを温水に溶かし、他の材料と一緒にコーンミールに加えます。
よく混ぜて蓋をし、2倍になるまで発酵させます。打ち粉をした台の上に出します。
5分間こねた後、2つの斤に分けて形を整えます。
バターを塗った7 x 4インチのパン型に入れ、2倍になるまで再度発酵させます。
350°で35分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す