ズッキーニオレンジパン
ズッキーニオレンジブレッドは印象的なディナーです。卵4個、1 1/2 cで作ります。砂糖、3/4c。油、2/3 c。オレンジジュースと2c。皮をむかずに千切りにしたズッキーニを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
オーブンを350°に加熱します。
8 x 4 または 9 x 5 のパン型 2 つの底部のみにグリースと小麦粉を塗ります。
大きめのボウルに卵を入れ、とろみがついてレモン色になるまで混ぜます。
砂糖を徐々に加えます。
油、オレンジジュース2/3カップ、ズッキーニを加えてかき混ぜます。
計量カップに小麦粉を軽くスプーンで入れます。横ばいになります。残りのパン材料を加えて混ぜます。よく混ぜます。
準備しておいた型に生地を注ぎます。
45〜55分間、または中央につまようじを差し込んできれいになるまで焼きます。
10分間冷却します。
鍋から取り出します。小さなボウルに入れて少し冷まします。
グレーズの材料をブレンドし、温かいパンに塗ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す