ズッキーニのベイク
ズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。中くらいのズッキーニ6本、1/2センチで作ります。みじん切り玉ねぎ、大さじ2。マーガリン、1c。みじん切りトマトと小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に加熱します。
ズッキーニの端を切り落とします。
蓋をして沸騰した塩水で5〜8分間調理します。ドレイン。
縦半分に切ります。
中心をえぐり出す。チョップ。
玉ねぎをマーガリンで柔らかくなるまで炒めます。
みじん切りのズッキーニ、トマト、調味料、チーズ、ベーコンと混ぜます。ズッキーニを詰めます。
13 x 9インチの天板に並べます。
350°で30分間焼きます。
6回分になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す