アップノースキャラメルコーン
アップノースキャラメルコーンは簡単な夕食です。 15cで作りました。ポップコーン、1c。ブラウンシュガー、1/4c。ホワイトコーンシロップ、バター1本、小さじ1/2。重曹を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
クッキングスプレーを吹きかけた買い物袋にポップコーンを入れます。
ボウルに砂糖、シロップ、バターを入れて混ぜます。
電子レンジで沸騰させます(2〜4分)。
ソーダを入れてかき混ぜます。
この温かい混合物をポップコーンの入った袋に注ぎます。
シェイク。
袋を閉じて電子レンジで1分半加熱します。
シェイク。
電子レンジで1分半加熱します。シェイク。
電子レンジで30秒加熱します。
シェイク。
電子レンジで30秒加熱します。振ってください。ワックスペーパーの上に注いで冷まします。
数分で食べられます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す