スイートコーンブレッドケーキ
まるでケーキを食べているような、濃厚で甘いコーンブレッドです。これは失敗なしのレシピです。残った場合は、翌日の朝食にハチミツとバターを添えてコーンブレッドを食べます。
🔗 レシピ出典 AllRecipes
👨🍳 作り方
オーブンを 350 度 F (175 ℃) に予熱し、9x13 インチのグラタン皿に油を塗ります。
コーンミール、小麦粉、砂糖、ベーキングパウダー、塩をミキシングボウルに入れて混ぜます。
植物油、溶かしバター、はちみつ、溶き卵、牛乳を加え、しっとりする程度に混ぜます。
準備しておいたグラタン皿に生地を注ぎ、予熱したオーブンでコーンブレッドの表面が茶色になり、ひび割れが見え始めるまで45分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す