スカッシュクレセント
スカッシュクレセントは、適度に簡単なディナーです。 3/4cで作りました。牛乳、1/4c。ショートニング、1/4 c。ブラウンシュガー、塩小さじ1/2、4c。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳を沸騰させ、ショートニング、砂糖、塩、かぼちゃを加えます。冷からぬるま湯まで。
イーストを温水に振りかけ、5分後、牛乳混合物に加えます。
1 cを追加します。小麦粉と溶き卵を滑らかになるまで混ぜます。
柔らかい生地を作るのに十分な小麦粉を加えます。
よく混ぜます。
生地を覆い、暖かい場所で約1時間半、またはかさが2倍になるまで発酵させます。
パンチを打ち下ろして、再び起き上がります。
軽く打ち粉をした台の上に並べます。
厚さ1/2インチにロールします。
カットしてロール状に成形します。油を塗った天板に置き、溶かしたバターを刷毛で塗ります。
30分ほど発酵させます。
425°で20〜25分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す