サザンコーンプディング

サザンコーンプディング

👁️ 6回閲覧

サザンコーンプディングは、適度に簡単なディナーです。穂軸から切ったトウモロコシで作り、小さじ1。塩、1c。薄いクリーム、卵 3 個、小さじ 1 1/2。溶かしたバターを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

トウモロコシをみじん切りにし、塩とかぶるくらいの水を加えます。

10分間煮て火から下ろします。

トウモロコシを調理した液体から濾します(約1カップの液体が必要です)。

目盛りを切ったクリームに液体を加え、豆卵黄の上に注ぎます。

この混合物に、コーン、バター、最後に卵白を加えます。

バターを塗ったプリン皿に変えて、鍋に水(熱い)を入れます。

300°のオーブンで30分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。