シンプルレーズンパン
シンプルなレーズンパンは、適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。中力粉、小さじ1ベーキングパウダー、小さじ3/4塩、小さじ1/2。重曹と2c。ダークレーズンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
オーブンを375°に予熱します。
9 x 5 インチのパン型にグリースを塗ります。
小麦粉、重曹、塩、ベーキングパウダーを混ぜ合わせます。
レーズンを加えて混ぜます。
バターミルク、ブラウンシュガー、溶かしたバターを中速でよく混ざるまで混ぜ合わせます。
卵を一度に1つずつ加え、追加するたびによく混ぜます。
小麦粉混合物をバターミルク混合物に低速で、一度に1/2カップずつ、よく混ざるまで混ぜます。
準備したパンに生地をスプーンで入れます。滑らかなトップ。
パンを中央につまようじを刺してきれいになるまで50~60分焼きます。
パンをワイヤーラックに移し、10分間冷まします。金属製のヘラをパンの側面に当ててパンをほぐします。
パンをラックに移して完全に冷まします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す