シンプルガーリックシュリンプ
エビが好きでニンニクが好きなら、この早くておいしいレシピをすぐに試してみてください。楽しむ!
🔗 レシピ出典 AllRecipes
👨🍳 作り方
厚手のフライパンにオリーブオイルを入れ、煙が出始めるまで強火で加熱します。
エビを鍋の底に均等な層に置き、かき混ぜずに1分間調理します。
エビに塩を加えて味付けします。エビがピンク色になり始めるまで約1分間かき混ぜます。
ニンニクと赤唐辛子のフレークを加えてかき混ぜます。 1分間調理してかき混ぜます。
レモン汁、ケッパーの塩水、冷たいバター小さじ1 1/2、パセリ半分を加えて混ぜます。
バターが溶けるまで約1分間調理し、その後火を弱め、冷たいバター大さじ1 1/2を加えてかき混ぜます。
バターがすべて溶けて濃厚なソースが形成され、エビがピンク色で不透明になるまで、約2〜3分間かき混ぜます。
穴あきスプーンでエビを取り出し、ボウルに移します。バターソースを作り続け、濃すぎる場合は水を小さじ1ずつ加え、約2分間煮ます。
塩で味を調えます。
エビにパンソースをかけてお召し上がりください。
残りの平葉パセリを飾ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す