セイボリーコーンベイク
セイボリーコーンベイクは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。牛乳、卵2個、分離、3/4 c。小麦粉(セルフライジング)、大さじ2。コーンミールと小さじ1。ベーキングパウダーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に加熱し、2クォートのキャセロール皿に油を塗ります。
大きなボウルに牛乳と卵黄を入れて混ぜます。
よく混ぜます。
計量カップに小麦粉を軽くスプーンで入れます。横ばいになります。
小麦粉、コーンミール、ベーキングパウダー、コショウを牛乳と卵黄に加えます。
滑らかになるまで混ぜます。ピーマン、コーン、砕いたベーコンを加えて混ぜます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す