セイボリーコーンベイク

セイボリーコーンベイク

👁️ 7回閲覧

セイボリーコーンベイクは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。牛乳、卵2個、分離、3/4 c。小麦粉(セルフライジング)、大さじ2。コーンミールと小さじ1。ベーキングパウダーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オーブンを350°に加熱し、2クォートのキャセロール皿に油を塗ります。

大きなボウルに牛乳と卵黄を入れて混ぜます。

よく混ぜます。

計量カップに小麦粉を軽くスプーンで入れます。横ばいになります。

小麦粉、コーンミール、ベーキングパウダー、コショウを牛乳と卵黄に加えます。

滑らかになるまで混ぜます。ピーマン、コーン、砕いたベーコンを加えて混ぜます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。