ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 1/2cで作りました。米、4c。牛乳、小さじ1/2塩、1/2 c。砂糖とレモンの皮のすりおろし1/2個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ご飯、牛乳、塩、砂糖を混ぜます。
油を塗ったグラタン皿に注ぎます。
数回かき混ぜながら、スローオーブン(300°)で1時間焼きます。
レモンの皮、ナツメグ、レーズンを加えます。
2時間から2時間半焼き続けます。
グラニュー糖の代わりに黒砂糖3分の2カップを使用してもよいでしょう。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す