ライスプディング

ライスプディング

👁️ 5回閲覧

ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 1クォートで作りました。牛乳、1 3/4 c。米、1/2c。種なしレーズン、卵 4 個、分けて 1/2 c。グラニュー糖を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

2クォートの鍋に米、牛乳、レーズンを入れて混ぜます。

蓋をして弱火でお米が柔らかくなるまでゆっくりと40~50分ほど煮ます。

オーブンを375°に加熱します。

1 1/2クォートのキャセロールにグリースを塗ります。卵黄をグラニュー糖で軽く混ぜます。

レモン汁とバニラを加えます。

温かいご飯混合物に混ぜます。

準備しておいたキャセロールに注ぎます。

卵白を泡状になるまで泡立て、次に粉砂糖とタルタルクリームを交互に硬くなるまで泡立てます。

プリンの上にメレンゲをスプーンで乗せます。

20分焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。