レーズンブレッドプディング
レーズンブレッドプディングは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。牛乳、熱湯、2c.角切り乾燥パン、溶き卵 2 個、1/3 センチ。砂糖と小さじ1/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
パンに牛乳を注ぎ、パンが柔らかくなるまで放置します。
卵、砂糖、塩、シナモン、レーズン、バニラを加えます。
ミックス。油を塗ったグラタン皿に注ぎます。
ナツメグを振りかけます。
適度に遅いオーブン (325°) で 1 時間 15 分、または軽く焼き色がつき、銀のナイフを入れるときれいになるまで焼きます。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す