農民のパン
Peasant Breadは、適度に簡単な夕食です。 1パックで作りました。酵母、2c.温水、4c。中力粉、小さじ2塩と大さじ1。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
イーストを1カップの温水に溶かします。
大きなボウルに小麦粉、塩、砂糖を入れて混ぜます。
酵母混合物と残りの水を加えます。混ざり合うまでかき混ぜます。
カバー;暖かい場所で2倍になるまで約1時間発酵させます。
生地をかき混ぜます。
半分に分けます。
油を塗った1クォートの丸いキャセロールまたはオーブン対応のボウルに半分ずつ入れます。上にバターを刷毛で塗ります。ケシの実を振りかける。
暖かい場所で2倍になるまで約45分間発酵させます。
350°で45分間焼きます。
鍋から取り出します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す