牡蠣のスープ
オイスタースープは簡単な夕食です。バターまたはマーガリン1スティック、1ptで作ります。牡蠣の果汁入り、7~8c。牛乳と塩コショウで味を調えるこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
マーガリンを鍋に溶かします。牡蠣を加え、端が丸くなるまで炒める。牡蠣とスープをミキサーに移し、中火で2〜3秒間(牡蠣がみじん切りになるまで)処理します。
鍋に戻し、牛乳と調味料を加えます。温まるまで中弱火で煮ます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す