牡蠣のスープ

牡蠣のスープ

👁️ 10回閲覧

オイスタースープは簡単な夕食です。バターまたはマーガリン1スティック、1ptで作ります。牡蠣の果汁​​入り、7~8c。牛乳と塩コショウで味を調えるこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

マーガリンを鍋に溶かします。牡蠣を加え、端が丸くなるまで炒める。牡蠣とスープをミキサーに移し、中火で2〜3秒間(牡蠣がみじん切りになるまで)処理します。

鍋に戻し、牛乳と調味料を加えます。温まるまで中弱火で煮ます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。