オーブンキャラメルコーン
オーブンキャラメルコーンは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。ブラウンシュガー、1c。バターまたはマーガリン、1/2 c。コーンシロップ、6クォートポップコーンと小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
ブラウンシュガー、バター、シロップ、塩を5分間煮ます。火から下ろします。ソーダとバニラを加え、コーンの上でかき混ぜます。
よく混ぜます。クッキングシートの上に広げます。 200°のオーブンに1~1時間半置き、20~30分ごとにかき混ぜます。
取り出して冷まします。バラバラにします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す