オーブンキャラメルコーン
オーブンキャラメルコーンは、適度に簡単な夕食です。 3 3/4クォートで作られています。ポップコーン (15 c.)、1 c.ブラウンシュガー、1/2c。バターまたはマーガリン、1/4 c。ライトコーンシロップと小さじ1/2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
オーブンを200°に加熱します。
油を塗った13 x 9 x 2インチの天板2枚、または大きなロースター1台にポップコーンを分けます。
鍋に砂糖、バター、シロップ、塩を入れて加熱します。
端の周りから泡が出るまで時々かき混ぜます。
中火で5分間煮続けます。
火から下ろします。泡立つまでソーダをかき混ぜます。
ポップコーンの上に注ぎ、コーンがよくコーティングされるまでかき混ぜます。
15分ごとに混ぜながら1時間焼きます。
油を塗ったホイルまたはワックスを塗った紙の上に注ぎます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す