モンキーブレッド
モンキーブレッドは、適度に簡単なディナーです。 2パックで作りました。ドライイースト、1c.ぬるま湯に温めた牛乳、大さじ4。砂糖、小さじ1塩と1/2 c。溶かしたバターを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
イーストをぬるま湯に溶かします。
砂糖、塩、バターを加えてかき混ぜます。
小麦粉を加えてよく混ぜます。
かさが約2倍になるまで発酵させます。
打ち抜き、軽く打ち粉をした台の上で1/4インチの厚さに伸ばします。
約2インチの小片(円形、ダイヤモンドまたは正方形)に切ります。
各ピースを溶かしたバターに浸します。
バターを塗ったフライパンに1/2量入れます。
再び2倍になるまで上昇させます。
400°で30分間、またはきつね色になるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す