レモンスポンジプリン
レモンスポンジプディングは、適度に簡単な夕食です。 1 1/2 cで作りました。牛乳、3/4c。砂糖、卵 3 個、レモンの皮 1/2 個、すりおろし、大さじ 3。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
牛乳を二重鍋で沸騰させます。
乾燥材料を混合し、溶き卵黄に加えます。
沸騰した牛乳を徐々に加え、絶えずかき混ぜます。
冷めたら、レモン汁と皮を少しずつ加え、よく混ぜます。
次に、固く泡立てた卵白を加えます。
熱湯を入れた鍋に入れ、325°のスローオーブンで45分間焼きます。
お召し上がりになる前に冷やしてください。
45分以内にプリンの表面に焼き色がつかない場合は、ブロイラーのスイッチを1〜2分間オンにして、美しい黄金色に焼き上げます。
レモンソースを添えてお召し上がりください。
6回分になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す