レモンビスク
レモンビスクは、適度に簡単なディナーです。小さめの1kgで作りました。レモンゼリー、1 1/4 c。熱湯、1/2 c。砂糖、小さじ1/8塩とレモン2個、果汁と皮のすりおろし1個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ゼリーを水に溶かします。
砂糖、レモン、塩を加えます。冷やし、ゼリー化し始めたら、ホイップします。
牛乳を泡立て、ゼリー混合物に加えます。
大きなパイレックス皿 (10 x 14 インチ) を砕き、ウエハースを並べます。混合。上部のウエハースの粉。
正方形に切ります。
ホイップクリームやチェリーをトッピングしてもよいでしょう。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す