アイリッシュシチュー

アイリッシュシチュー

👁️ 7回閲覧

アイリッシュシチューは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2ポンドのラムまたはマトンを立方体に切り、3/4センチで作ります。玉ねぎのスライス、ジャガイモのスライス 2 1/2 ポンド、塩、コショウ、月桂樹の葉 1 枚を使ったこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

重い鍋の底に、ジャガイモ、肉、玉ねぎを重ねます。

ジャガイモから始めます。

この層を 2 回繰り返し、最後にジャガイモを上に置きます。

塩とコショウで味付けします。月桂樹の葉を加えます。混合物を水とパセリで覆います。

沸騰させます。蓋をして弱火で約2時間半煮ます。ジャガイモがくっつかないように定期的に鍋を振ります。完了したら、ジャガイモが水分を吸収するはずです。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。