インディアンプディング
インディアンプディングは、適度に簡単な夕食です。 4 1/2cで作りました。牛乳、1 1/2 c。ゴールデンレーズン、1c。イエローコーンミール、1/2 c。ダーク糖蜜と小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを300°に加熱します。
3カップの牛乳を2クォートの鍋に入れて中火にかけます。
絶えずかき混ぜながら牛乳を沸騰させます。
沸騰させないでください。
レーズンを加えます。
コーンミールを小さなミキシングボウルに入れ、牛乳1カップを加えてかき混ぜます。鍋の中の牛乳に加え、絶えずかき混ぜます。
混合物が濃くなるまで調理します。
糖蜜、塩、砂糖、生姜、ナツメグ、バターを加えてかき混ぜます。
よくかき混ぜてブレンドします。
混合物を2クォートのキャセロール皿に注ぎ、バターをよく塗ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す