アイスボックスロール
アイスボックスロールは、適度に簡単なディナーです。 1パックで作りました。ドライイースト、1/2c。ぬるま湯、1/2c。ショートニング、小さじ1 1/2。塩と1/2 c。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
イーストを1/2カップのぬるま湯に溶かします。
温めた牛乳(冷ました)と砂糖1/2カップを加えます。
溶かしたショートニングを加えてかき混ぜ、冷やします。溶き卵と塩を加えます。生地がこねるのに十分な硬さになるまで、小麦粉をゆっくりとかき混ぜます。
打ち粉をした台の上で、滑らかで弾力が出るまで10分間こねます。
生地をボール状にし、油を塗った大きなボウルに置きます。
溶かしたショートニングをブラシでトップに塗ります。
蓋をして暖かい場所に置き、生地が2倍の大きさになるまで置いておきます。
打ち粉をした台の上に出します。少しこねてロール状に成形します。
ベーキングパンに置きます。
ショートニングでブラシをかけます。
2倍の大きさになるまで発酵させます。
375°のオーブンで20分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す